今日の投稿

旅行から戻りました。もう寝ないと明日死ぬ


+*+*+*+


都知事選立候補の条件」、続々と解答が届いております。


解答:供託金が都こんぶ(水上攝提)
都だけに。「少年ジャンプと言っても、廃刊する月刊の方?」そう思います。


解答:水着審査(うず雨)
黒川紀章の水着姿が見てみたい。「のし大本校はノースアジア大学に名称変更でしたっけ?たしか」代々木アニメーション学院に変更です。今開いてるんでしょ名前?


解答:立候補前日あばら骨を一本抜いて提出(あるぜんちん)
生半可な覚悟では都知事の責務を全うできません。丸山弁護士は、この条件を知らなかったので現在二の足を踏んでいるそう。


お久し振りですキチソンです。のし大にちゃんと通ってた頃から早8年。私も5月には一児の父です。解答:辱
解答がすごくおざなり。パパになるのはすごくめでたいです、おめでとう。俺前世紀からこんなことやってたんだなあ…


+*+*+*+


引き続き、解答お待ちしております。何通でも可!