今日の投稿

TOBって何の略?」パート2です。いっぱいいただいたんでちょっと採用絞ってますが、テスト運用なので笑って許して


+*+*+*+


解答:T ところかまわず O 嘔吐する B 美女(kurata)
南方熊楠みたい。(1点)


解答:『愛…しりそめし頃に…』を書いてるのはA。『墓穴くん』を書いてるのがTとOとB(哲ひと)
「TとOとB」って誰だ!(3点)


解答:Tengu Or Beef?(哲ひと)
ビーフプリーズ。てか天狗は何が出てくるんですか。毒キノコ?(2点)


解答:TTOOBBUワールドスクエアーそこはー華麗なーたまーてばーこー(水上攝提)
わかりにくいなあ!(1点)小田茜最近見ないなあ」 見ませんねえ。私信のほうは、まあ好きになすってください。


解答:T トンボはやっぱり O オニヤンマに限りますね! B 部長!(鬼龍院狂士郎。)
「生物部」ならふつうに話は通るんですが、これ社会人だったらすごくダメだなあ。(2点)


解答:T とりあえず O 嘔吐も終えたし B ビールで(哲ひと)
まるで永久機関のよう。(2点)


解答:T とろサーモン O おいしいなあ B 無用心だなあこの家は(kurata)
たぶん家主はいませんよね、これ。おいしそうだったんだからしょうがない(3点)


+*+*+*+


今回面白かったので、もうちょっと続けます。