今日の投稿

引き続き、「都知事選出馬の条件」です。丸山さんやっぱ冷やかしだったね


+*+*+*+


解答:運命の五都知事である都知事候補者にプロレスで戦う(壱樹ともえ)

「石原マリポーサは弱い、石原ソルジャーは実は」 うるさいよ。というか都知事選って石原さんしか出られないんですかね。「弱い」ってそんな。マリポーサの扱いひどいなあ!


解答:もんじゃが土手高(クラタ)

都民のソウルフードたるもんじゃ焼きも満足に作れないようでは、都知事に立候補するのもおこがましいということです。でもお好み焼きのほうがおいしいよねー


+*+*+*+


テーマとかどのくらいの頻度で変えたらいいんだろう。ご意見もお待ちしております。日々の出来事やなんかのおたよりも、まあ悪いようにはしませんのでぜひ。