今日の投稿

TOBって何の略?」第1日目です。今回はためしに点数つけてみます。1点〜3点、採点基準はもちろん独断。


+*+*+*+


みなさんすべからく「経済ニュース」無視です。望むところだこの野郎!


解答:T ときどき O 襲ってくる B 仏壇(クラタ)
礼拝も気が抜けません。メリハリのある生活でボケ防止(1点)


解答:T 戸棚の中に O おにぎりがあるから B バターを塗って食べなさい(鬼龍院狂士郎。)
バター!やなひと手間を要求しないでください。(3点)


解答:東京ヴォードビルショーの佐藤B作あめくみちこがラヴラヴな様をテレビで流されても…(キチソン)
「O」をどこで拾っていいのかわからない。B作さんってもう「ジュクジュク水虫の人」以外のイメージないよなー(1点)


解答:The Orb(イギリス超特急)
わあ!そのまんまだ!(1点)「解答って書くの忘れちゃいました」 あ、別にあってもなくてもいいです。こちらが「解答だ」と分かれば問題ありません。「甘栗食べちゃいました。親の形見の甘栗だったのに」 腐る前に食べましょう。おもしろいのでコメントにも+1点


解答:とぶくすり(takepan)
そのまんま2!(1点)


解答:T 「ときメモ」の吹石一恵 O Oバックを穿いて B バファローズ応援(水上攝提)
Oバックは素直に見たいです。見たいので(2点)


解答:T タワー O オブ B ボルアーガ(イギリス超特急)
「ボルアーガ」って何だよ。(2点)


解答:T 東京へ O おいでませ B ボリショイサーカス(ルーセントきららマウントG(ゲー))
昭和の匂い!とか思ったら、今も元気に活動してるのね。(1点)http://www.bolshoicircus.com/ 何でドットコムドメインのサイトが日本語なんだろう…


解答:長州と大仁田がボンバイエ!大晦日で稼ぎます(プロレスはもちガチンコすよ)
「ボンバイエ」って猪木の名前が入ってないのに勝手に使っていいのか。(1点)


解答:T 中古車 O オークションに B ブリトニースピアーズが!(うず雨)
すごい高値でかっさらわれそう。(2点)「蒸返すようで恐縮ですが第25回試験て」 そういうこという子は−1点。


解答:トイレの個室に駆け込んで、用を足したら紙が無く、財布にあったただ一枚の一万円札をじつと見つめる俺たちのバラード(kurata)
長い。財布で拭いて、買い換えるというのはどうか(1点)


+*+*+*+


引き続き、お待ちしております。