今日の投稿

TOBって何の略?」その3です。今回解答のイタリック体を止めてみましたが、いかがでしょうか。読みやすい?現在テスト期間中(のつもり)ですんで、ご意見等ありましたらぜひ。


+*+*+*+


解答:T とうもろこしの O 大きさに不満を感じたら B ぶって下さい女王様(鬼龍院狂士郎。)
アヒィィィン!やっぱとうもろこしでぶつんでしょうか。(2点)


解答:T 東横のれん街限定! O 美味しい B バリウム(森江薫)
ただバリウム飲まされても困る。路地の裏手とか電柱の足元とか真っ白になってそう(2点)


↓間を置かずに届いた2通
解答:T とどのつまり O お妃様が B 無礼なのです(イギリス超特急)
解答:T 月に1度は O 王様を B ブチのめす(哲ひと)
王も王妃も威厳ないなあ(各1点)


解答:T 時には O 大きくない B 馬場もいるよ(哲ひと)
馬場が小さな日もあるさ!(2点)


解答:take over  bird(鳥公開買付)(にゃっ)
惜しい!(1点)


解答:T 武田信玄様 O 御馬が疲れております Bブルドックにお乗換え下され(グランシャリオ)
バイクに乗る熊みたい。(2点)


解答:T 豚足 O 落として B ブルー(涙)(ぱあまん18号。)
ミミガーを食べればいいじゃない!(1点)


解答:T トルエンに O 溺れる B ベランダ鑑定士(kurata)
そもそも「ベランダ鑑定士」って何だ。(1点)


+*+*+*+


投稿以外のおたより。


「絨毯爆乳」という言葉を思いつきましたが使い道がわかりません! とりあえず意味を教えてください。
差出人不明。「思いつきましたが意味教えろ」って何だよ。「床一面おっぱい」みたいな気味の悪い映像しか思い浮かびませんが、あなたの意図するものがそうでないことを祈るばかりです。


+*+*+*+


TOB」次回で終了です。思いつきでポイントつけてみましたが、集計めんどくさいなあー