今日の投稿

数日分なんで「今日の投稿」ではありませんが。まあぼちぼちやります


+*+*+*+


都知事選出馬の条件」、ひとまずシメです。


解答:意気込みを示すため、東京タワーからバンジージャンプ(森江薫)
形状的に無事では済まなそうです。まあそれはそれで意気込みってことで!


解答:ぜんいんが 武器持たされて 殺し合い:ただしアノ人には石原軍団が加勢。つまり鉄板。(うず雨)
浅野さんとかランボーばりのゲリラ戦を展開するかもよ!


解答:叉状研歯(メロマイ)
縄文人「高円寺すごろくや、よろしく!」 ボードゲームおもしろいよ!最高!http://sugorokuya.jp/
…こんなもんでいいスかね。皆さまも自由にコメント欄をご利用ください。好きに料理するけどな!


解答:前世も人間であること。(にゃっ)
占い師のかたに「あなたの前世はウサギです」と言われたことがあります。お前干支だろそれ!


解答:顔の正面から見てもよく分かる立派な耳毛(鬼龍院狂士郎。)
かあっこいい!どうしよう投票しちゃうかもアタイ!


解答:本当に好きな人と結ばれる(takepan)
なんの条件だ。


+*+*+*+


というわけで第1問おしまいです。もうちょっと投稿が増えたら、ポイントつけてランキングかなんか実施してみようかと思っております。なにかアイデア等ございましたら、コメントいただけると幸いです。


というわけで次の問題:

「最近経済ニュースを賑わせている『TOB』、これって何の略?」


「Tとっても O大きな Bボイン紳士」のように答えてください。ではよろしくお願いします。