今日の投稿

またいただきました。なんか問題考えようかなー


+*+*+*+


解答:憎いあいつが憎いあいつが憎いあいつが憎いあいつが憎いあいつが憎いあいつが憎いあいつが憎い(ある

ヒイイ!怖い!怖すぎるよ!web拍手のフォームには50文字しか入力できないようで、どうもすんません。貴重なサンプルありがとうございました。怖いけど。


解答:実は二人はプリキュアだった(壱樹ともえ)

そうでした。あと「学長のブログが読めるのは少年ジャンプだけ!」だそうで、ジャンプで連載してんすかこのブログ。原稿料もらってないよ!横山智佐にも会ってないよ!


解答:横浜・寺原と福岡・多村のシーズン通しての活躍。(水上攝提)

さあどうだろう。学長としましては、多村だけ活躍してくれればそれで構いません。「ブログ学部、早晩開設すると思っ」どっちだよ。50文字制限で申し訳ない。2通に分けたりしていただけると助かります。


+*+*+*+


問題考えました。

都知事選に立候補するために必要な、他の道府県にはない条件は何?」

よろしくおねがいしまーす